Instagramを見る
LINEの友だちを追加
アクセス

Delivery method

納入方法 Delivery method
オープンキャンパス 資料請求

入学手続き・学費納入等

(1)入学手続き(合格通知書送付後)

合格通知書を受け取られた方は、同封の「入学手続き要項」記載の指定日までに手続きを完了してください。
入学金・前期学費の納入にあたっては、下記事項にご注意ください。

  1. 納入金額は、入学金と前期学費合計とをあわせた金額80万円です。
    ただし、学費免除等の諸制度を利用して出願された場合は、該当する額を免除します。
  2. 学費の免除がある場合は、それを差し引いた金額を印刷した振込用紙を同封します。「合格通知書」を受け取り後、指定期日(通常は2~3週間)までに納入してください。
    ※納入日の変更や、納入金額の分納などを希望される方はご相談を受け付けています。入学相談室までご連絡ください。
    [受付時間]月~金 9:00~16:30(年末年始等の休校日を除く)
  3. 必ず合格通知書に同封の専用振込用紙を使用して、銀行振込により納入してください。
  4. 提出書類(預金口座振替依頼書、誓約書)は必要事項を記入、捺印のうえ、簡易書留にて指定期日までに返送してください。
  5. 2025年3月31日(月)までに入学を辞退した方は、入学金10万円を除いた全額を返金します。
(2)学割について

本校在学者には通学定期および遠距離旅行等の学生割引が適用されます。新入生は、入学オリエンテーションで配付する学生証により通学定期券を購入することができます。

(3)賃貸住宅(一人暮らし)について
  • 大宮近辺の賃貸住宅の情報をいくつか用意しています。希望される方は、本校入学相談室までご連絡ください。
    [受付時間]月~金 9:00~16:30(年末年始等の休校日を除く)
  • 本校独自の下宿代補助があります。自宅から本校までの通学に要する時間が片道2時間以上の者が単身で下宿した場合、年12万円を補助します。また、友人・兄弟・姉妹などと一緒に下宿した場合には、年6万円を補助します。ただし、同居した相手が自立していないことが条件です。
(4)学費等の納入日について※金融機関が休業日の場合、翌営業日となります。

入学後の学費納入日は下記の通りです。入学手続き時にご登録の口座より引落としさせて頂きます。

  1. 1年次後期学費(2025年10月6日(月)口座振替予定)
  2. 2年次前期学費(2026年4月6日(月)口座振替予定)
  3. 2年次後期学費(2026年10月5日(月)口座振替予定)
  4. 教科書教材費等(毎年6月 口座振替予定)
(5)学費分納制度について

上記の納入日による学費等の納入が困難な方のために、在学中の学費分納制度を設けています。希望される方は、本校入学相談室までご連絡ください。※出願前のご相談もお受けします。[受付時間]月~金 9:00~16:30(年末年始等の休校日を除く)